近況報告

 


   エライこっちゃぁ!


エライこっちゃぁ!
               ヨイヨイヨイヨイ♬

 

      エライこっちゃぁ!
 
 エライこっちゃぁ!      ヨイヨ…

 

 

「ホンマにエライこっちゃですネン!」

 


仕事が大変な状況なのは伝わってると思うのですが、
今一番 "いらん" ような事に一人でアタマを突っ込んで居ります。

消してしまっていますが、前々回のブログの事です。
今は事情が有り表に出せない内容になってますが、ある運動を始め
ようと目論んでいるのですが、モノが大きいので上手く事が運ぶか
全くの不透明です。

 でも…   熱意だけで先走っています  
でも…   熱意だけで先走っても全く結果が出ない事なので、
作戦を練って、練って、したたかに、用意周到に、頑張ってみる
つもりです。    必ず此処には書くと思います

今回判ったのが、「運動」って情報戦なんですね(笑)
全く知らん世界なので、霧の中を彷徨っています(笑)
                      (笑)
                        (笑)
                          (笑)
                            (笑)

 

 


其れと、「作業台〜」記事ですけど、No,6辺り迄書けています…
あと、ちょっとした写真を撮れば更新出来るのですが、なかなかや
らないようですね(笑)
本筋には入って無いのですが、多分面白いと思うんですけどねェ 、

 

 

 

序に削ろう会誌の原稿は、早々に投稿済で、詰めの修正も完全に終
わっています。
内容は、刃物個体差の違いについて短くまとめたつもりのもので、
普通の内容では有りますが、読んだ方々はどういう反応をされるの
でしょうか? 
禅問答のように明確な答えを出して居らず、問題提起をしただけの
内容なのでどうだろう? どうだろう? (笑)?

 

 


会員の方は、お楽しみに!?