
私的鉋備忘録

カテゴリー表示のやり方が分からんのですが、タイトル下のカテゴリーをクリックするとそのカテゴリーが出て来ます。シリーズ化しているモノは時系列でお読み下さい。

何故か続くモノです。

 

 

 

一昨日、予告は一応有ったのですが
"PUNK"を地で生きて居られる様な、イクオちゃんから何故か贈られて来ました。

 

 

 

〜イクオちゃんエピソード〜

 

 

彼から時々☎が有るのですが…

 

昼の仕事中に
「いっちゃ〜〜ん 飲んでるぅ?」
飲んで無いです。

 

昼の仕事中にて、
「いっちゃ〜ん 電話治してぇー」
電気屋と違います。

 

ヤッパリ昼の仕事中にて、
「いっちゃ〜ん オススメのバンド有るねん!」
有っても昼辞めて。

 

 

イクオちゃんとの別れ際、

イクオちゃんがエスカレーターに乗っていて、

 バイバイ〜 と手を振り、

 バイバイ〜 と手を振り、

 バイバイ〜 と手を振り、

(そろそろイクオちゃんヤバイのんとちゃう?)

ヤッパリ、遠くに見えるエスカレーターエンドでイクオちゃんが転けてはりました、

最後まで手を振らなけれはよかった…   ゴメンネ、イクオちゃん。

 

 

                  and more〜


愛すべき人です。

 

 


そんなイクオちゃんからどういうセレクトか分からないのですが
贈られてきました。

f:id:shitekig:20170208233002j:plain


(※右下はカンケー無い写真)

手に入れにくいレアなレコードも有るという事ですが、
何故かそのレコードだけ、かぶってる…

更にプロレスにうとい人間で、何故コレを送って来たのがサッパリ
分かりません。

ただ、 ちょっとBLACKBOX的な内容で愉しみにしてます♡

なんかわからんけどイクオちゃん  ありがとう!

 

 

 

 序にコレも頂きモノで、

かつて京都がhardcore punkに熱つかった頃(当時世界最速 S.O.Bなど〜)

の大変怖〜い人達の一人に頂いたモノです、珍しいモノらしいので

御紹介します。(このページを怖い人達が観ない事を願いつつ…)

 

f:id:shitekig:20170210082220j:plain

アントニオ猪木選手とジャイアント馬場選手]

多分凄い事に成ってる物なのでしょう…

 

 

f:id:shitekig:20170210194520j:plain

 マッチもオシャレ

 

f:id:shitekig:20170210194603j:plain

こんな感じのカタチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【私的YouTubeコレクション】

二十一〜二歳ぐらいの時、バイトから帰ったら
三ヶ月位? 毎日同じ二曲をこの順番で聴くのが習慣でした。


木綿のハンカチーフ」 太田裕美
https://youtu.be/4kavnmW3EqA

「The Backside」 pig bag
https://youtu.be/MHrulbzbp0o
     ⇓
ニューウェーブかディスコな音楽を聴く方ならお馴染みの
"Papa's Got a Brand-New Pigbag" のB面です、
https://youtu.be/BPxuoHRtg1w
かなりの人がCM等で使われていたので一度は聴いた事有ると思いますが、
B面を買う価値の有るレコードだと信じています、
しかしながら、もし聴かれるとすればメジャーなコチラから確認すると良いかもしれません、
DJをやる時にも両面とも大変お世話になったレコードです
今更ながらに、有難う御座います!


久しぶりに聴きましたが、僕には今も色褪せません。

 

 

 

 

 

                          青色  具