
私的鉋備忘録

カテゴリー表示のやり方が分からんのですが、タイトル下のカテゴリーをクリックするとそのカテゴリーが出て来ます。シリーズ化しているモノは時系列でお読み下さい。

こんなんが来た…

 

 

f:id:shitekig:20170208215010j:plain

 

どうです?


つい先日、突然こんなんが送られて来ました。

凄く懐かしい〜

コレは…  多分… ?   ?
二十年近く前に朝起きた時に降って湧いたように思い付いいたモノを
創った鏡です。

何を思って作ったのか当時も全く判ってなかったと思いますが、
取り敢えず作った鏡のフレームです。
多分中学生の時に尊敬する人の一人に、アントニオ⚫ガウディが
居ました、大ファンでしたのでその影響は有ると思います
其れと、赤も好きでした。

今観ると、経験の少ない僕が取り敢えずカタチにした感が否めませんが
まぁ、 カタチにした事は褒めなきゃいけないと感じるモノです。

其れを十数年前に、友達が店を出すとの事で貸出しした物が帰って来ました。
当時、扉と光のオブジェを作り提供したと記憶しています。

光のオブジェは、70㌢角で厚みが10㌢位だったかな? その中に
合わせ鏡を利用して電球が無限に奥に並んで観えるモノで、
「もういらん」と言ったので存在しませんが、ちょっと面白かったなぁ〜

扉はこれまたガウディ風だったと思う、しかし少々重量が出てしまい
機能性は悪かったと思います、
据え置きでは無い "可動式" の基本は「軽くて扱いやすい!」
コレが基本ですね。

  兎にも角にも お帰り。
帰って来たのはいいけど、 まあまあ邪魔 どないしましょ?

 

其れとオマケに送られて来たのが 本人曰く「椅子」?と称する
「ブツ」です。

大変難しいモノを送り付けて来ました、
テキトーな対応をしていたら、まさか送って来るとは露知らず、
届いてビックリ!

f:id:shitekig:20170208215533j:plain

f:id:shitekig:20170208215019j:plain


どうです?

 

 

構造的に椅子では無い!   机も無理!
飾り台?

然しながら大層な物では有る事は理解出来ますが
僕は、どうしたら良いのでしょうか?

ボアダムスと言うバンドの海外ツアーに付いて行った時も一番
暴れん坊?トラブルメーカー?な人だったようなので、
何をしでかすか分からない判らない解らない理解らない人なので

今一度言います、

僕は、どうしたら良いのでしょうか?   

                        (笑)

 

 

 

 

 

先程関連のリーダーの方のソロ動画です
観覧は決してオススメしないモノなのですが、僕は好きです。


【私的YouTubeコレクション】

https://youtu.be/T3kworqbeqw