
私的鉋備忘録

カテゴリー表示のやり方が分からんのですが、タイトル下のカテゴリーをクリックするとそのカテゴリーが出て来ます。シリーズ化しているモノは時系列でお読み下さい。

「思いっきりお気軽なモノ」    判り辛いが相当デカイ、イヤリングが眼鏡にくっ付いてる、外に出たらこんなオモロイ人居るんやねー (ブログ更新へのリハビリ)

f:id:shitekig:20170208234928j:plain

子供に加工依頼↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shitekig:20170208235000j:plain



この写真何か良く分からんもんが写ってるんですけど
判ります?
      ちょと破れてる所有るんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【私的YouTubeコレクション No.2】

「あなたのとりこ」 〜シルヴィ バルタン
とても胸キュンな曲なのですが、何故か0:48のdelayがスゴイ