
私的鉋備忘録

カテゴリー表示のやり方が分からんのですが、タイトル下のカテゴリーをクリックするとそのカテゴリーが出て来ます。シリーズ化しているモノは時系列でお読み下さい。

削ろう会会報誌No79 私的鉋備忘録   補足

削ろう会会報誌No79   補足

 

今日、仕事中にお電話が掛かって参りました。

久しくお声をお聞きしていない方から、

 もう、 召されたと思っていましたが、    いや?
昨今、私の気付かぬうちに黄泉の国からの通信も可能になったのかも
知れません。  (後ほどWikipediaにて検索してみます)

兎に角、とある方から、

「アンタのスケールの意味が分からん!
        こんなスケールじゃダメだ
               もっと良いスケールで無いと!」

有り難い御質問とご忠告を賜りました。
よって補足説明させて頂きます。

f:id:shitekig:20160921194659p:plain

赤色矢印の間が30μmとなります。
黄色矢印の間が10μmとなります。

何分物を書く事の無かった人生、
人に文章で物を伝える難しさを痛感しております、
至らぬ所が御座いますが、宜しくお願い御申し上げまするれ。
(もう少し小学校の授業をしっかり聞いておくべきだった…)


とある方がこのページを見ない事を祈って頂ければ幸いです

 

                            取り急ぎ、